トミーとオジー

男子大学生二人による共有ブログ

年齢なんてなんぼのもん

マメなはずのトミーが更新せず、めんどくさがりな自分が更新している不思議がEUショックよりも理解できないオジーです。

人を好きになるときっていろんな要素で好きになると思うんですよね。

顔、声、体型、性格、などなど。でも実際一番大事なのって年の差なんじゃないかなって思うんですよね。なんだかんだ年が離れているとジェネレーションギャップ感じることも多いでしょうし、年上の方が先に老けていって亡くなってしまう可能性高いですしね。

でも面白いのがそんな一番大事な年の差って見たままじゃわからないんですよね。

極端な話その人が嘘の年齢言ったらそれまでですし。だから話しててこの人好きって思っても意外と年離れてた、とか多々起きうると思うんです。特に女のひとだと化粧してたらわかんないですよ、、

で、実際どこまでの年の差なら許せるかなって考えると結構悩む。もし18個上の女性が芸能人みたいなルックスで色々教えてくれる美魔女だったら全然気持ち的には最高です。でもそれって親子くらいの年の差なわけで、笑

逆に自分もしおっさんになって独身で18個下の子と付き合うことになったら普通のルックスの子でもうれしい気がする、、若さ最高ですし。

待てよ?この気持ちが女性にもあてはまるとすると18個上の美魔女の方はフツメンでも若ければウェルカムということになる、これは男にとってチャンスなのでは、、

そう考えると今、若いという特権を生かして上の世代の女性も視野にいれていくべきなのかもしれない、、

なーんていうろくでもない妄想がとまらない深夜2時半でした。なんだこれ。

 

オジー

 

トミーまじで書いてくれ。